Luce Twinkle Wink☆について

こんばんは〜しまらーです。今回も引き続きアイドルの紹介をしたいと思います〜。

今回はアニソンタイアップやアニソンイベントにもよく出ているLuce Twinkle Wink☆についてです。Luce Twinkle Wink☆愛称ルーチェはメンバー5人で構成されておりリーダーの宇佐美幸乃さんは最年少?になると思います。(錦織めぐみさんが年齢不詳なため最年少か分からない)ルーチェの特徴はアニソンイベントへの出演が多いということでしょう。夏のアニサマに加えANIMAX MUSIXにも出演しています。アニソンとアイドルが好きな方はアニソンイベントだけでなくアイドルのイベントに行くのも良いかもしれませんね。

それでは、ざっくりとメンバー紹介をしていきたいと思います。

まず、リーダーで担当カラーはピンク愛称ゆきのしかで呼ばれている宇佐美幸乃さん(元推し)です。彼女の特徴はファンをすぐに覚えるといったところだと思います。一度接近に行っただけで名前と顔を覚えてくれるのであんまり現場に行かない人にはオススメのアイドルさんだと思います。

次に、愛称はいーちゃんで担当カラーは水色の板山紗織さんです。板山さんは最年長?になります。彼女の特徴はほんわかした性格だと個人的には考えます。あと全握に行った時めちゃくちゃいい匂いしますハンドクリームの匂いが手に残ります。匂いで推しを感じたい人にはオススメです。

次に、愛称はかほハム担当カラーは紫の桧垣果穂さんです。彼女は個人的にLuce Twinkle Wink☆の中で顔が好みです。笑顔が可愛いので接近行くのありだと思います。

次に、愛称さきちゃん担当カラーは赤色でルーチェの太陽こと深沢紗希さんです。深沢さんも顔が好きです、あと声が井澤詩織さんに似てると個人的には思います。(井澤詩織さん分からない人はガールズアンドパンツァーを見てください)綺麗な顔してるので面食いな方は接近してみるといいかもしれません。

最後に、愛称めめたん担当カラーは黄色の錦織めぐみさんです。彼女の特徴は身長が小さいのと声だと思います。まあいわゆるアニメ声で声優のお仕事も少しやっているそうです。アニメが好きな方、声優が好きな方は推すのありだと思います。

いかがでしたか?僕はルーチェはあまり運営が好きじゃなかったので行くのをやめました。(運営に関してはアフィリアも好きじゃない)ですが、メンバーの皆さんは顔やパフォーマンスどれをとっても良いアイドルさんだと思うので行ってみても良いかと思います。