純情のアフィリアについて

こんばんは〜4月からニートになりました。しまらーSPです。初めてのはてなブログは、純情のアフィリアさんの推しのことについて書こうと思います。
 純情のアフィリアは元々アフィリア・サーガという名前のアイドルユニットでした。それが、去年の7月に新メンバー4人を加え純情のアフィリアへと改名、活動を始めました。そして今現在新たにメンバー3人が加わり14人体制の純情のアフィリアが始動しました。
メンバー何人かを紹介したいなと思います。この中には推しメンじゃない人もいるんですけど、あえて推しメンかどうかは書かないので文章量とかで察してください。
まず、7月からの11期生のクロエ・M・シャルマンさんです。顔は、パーツが小さくてお人形さんみたいで、性格も話すの楽しいしいい子です。ただし、承認欲求が強くてDDに少し厳しいです。単推しでこの子に世界一かわいいって心から言ってあげられる人にはオススメのアイドルだと思います。
 次に、これも11期生のアンナさんです。アンナさんは調べてもフルネームが出てこなかったので名前だけで、彼女はとにかく前向きでムードメーカーで性格がいいという印象です。悩みや相談は聞いてくれるし接近や店舗に会いに行った際にはすごく楽しそうに話してくれるしファンの方を大切にしているのが見てわかる様な感じです。演者に推されたいと感じたい方にオススメです。
 3人目は、これもまた11期生でミルモ・D・ポンさんです。個人的に顔が一番好みです。この子は話すまでは来てくれません、自分のファンと思った人もしくは話しやすい人とよく話をしているイメージがあります。あと完全に偏見なんですけど多分面食いなので自分に自信がない方は自分に自信を持ってから推した方がいいかもしれませんね。あと背が高い人がタイプらしいです。ハイキューの話をしてあげましょう距離が縮まります。
長くなったので残りメンバー紹介は次回に回したいと思います。
この中で気になった子がいたらTwitterなどを確認してみるのも良いのではないでしょうか