純情のアフィリアについて2

https://simarar-afilia.hatenablog.jp/entry/2018/04/08/215835

の続きです。

アンナさんについてなのですが、ミドルネームなどはないらしくアンナがフルネームらしいです。

メンバー紹介続きなのですが、4人目はアミナ・フィロメーナさんです。アミナさんは2月からの12期生にあたる方で僕が店舗に行った時に写真を一緒に撮った初めてを奪われた人です(自分から指名しました)。アミナさんは外見はすごく綺麗で胸がとても大きいです。自分に凄まじく自信がない印象なのでとにかく褒めまくりましょう僕は色々な人を褒めてたら「みんなに言ってるでしょ!」と言われるようになりました。はやく同棲したいです。

  次に、これも12期生のベール・クロノス・ノートさんです。彼女は直接話をしたことがないんですが、外見が好きだったので紹介させていただきます。仮面ライダーが好きらしくアニメも好きらしいです。店舗に来るかは分かりませんけど、アニメ好きな人は話してみるといいかも知れませんね。

 最後に、カオリ・セレーネ・ゴドランドさんです。カオリさんは身長が高くてとにかく顔が綺麗です。すごいお姉さんぽくて現場では引っ張り役の印象があります。最近店舗にもよく出てるみたいですし話してみるのもいいと思います。

僕が紹介するのは6人になりますが、この中で気になった人この中以外で気になった方がいる人は1度店舗や現場に行ってみることもオススメします(現場は高いので店舗がオススメ)。

Twitterなどもチェックすると覚えてもらえるかもしれませんね。